非日常デコレーション

一般 web developer の雑記です

年明けました

あけましておめでとうございます(・∀・)

2019年が始まりましたね

 

社会人2年目になってある程度余裕もでてきたので

26というアラサーに片足突っ込んだ歳まで老けてきたので

とにかく自分の踏んできた轍を書き残して行こうと思います(・∀・)

 

1年の計を元旦にやろうとして成功した試しはないですが

今年はやります٩( 'ω' )و

 

ちなみに2018年は「情熱(パッション)」を意識して過ごしてました

 

2019年は次の3つを目標に頑張ります

・継続

・早起き

・強い心

 

1つ目はやりたい事がたくさんあるのに、どれも中途半端で続かなかったため

ジムも言ったりいかなかったり

カフェ活もやったりやらなかったり

今年は活動開始のエネルギーが少なくて済むように

①次回仕事が始めやすくなるようか簡単な仕事を残して終わる

②活動自体の制限時間を3〜5分にして、仕事が乗らなければやめることにする

以上を決めて取り組みます

 

2つ目は主に休日です(平日は基本帰りが遅いため)

この1年、大体12時に起きればいい方といった日が多かったので

休日は無理矢理にでも予定を作るようにします

 

3つ目は落ち着きを持ちたいと言った動機

この歳で浮き足立っているのはカッコ悪いので

とにかく余裕が無いときほど心を静かに保ちます

瞑想もやろうとして全然続かなかったので

今年は何日できるかカウントします(・∀・)